ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

お出かけ🚗💨②

今日はお出かけ2日目をお届けしましす🐶♪

朝は軽くお家の周りをお散歩🐕🚶‍♂️

 

朝ごはんはベーコンエッグと塩サバ🍳🐟

ご飯を食べたらお墓参り🪦

 

モカも赤ちゃんも初めてのお墓参りです!

ご先祖さまに挨拶して家族が増えたご報告😁

f:id:Mocachan:20211005180233j:plain

モカも赤ちゃんもご先祖さまに顔と名前覚えてもらえたかな?😆

無事お墓参りも終わり、気づけばもうお昼ご飯の時間に🐶

 

赤ちゃんの首がまだ据わっていないのでお店で食べるのはなかなかハードル高め

なので最近は外食から遠ざかってます( ;  ; )

とはいえ、美味しい物が食べたいのでお寿司を買って帰りました🍣

 

さて、そろそろお別れのお時間になって参りました😭

f:id:Mocachan:20211005180314j:plain

f:id:Mocachan:20211005180337j:plain

わかる、その気持ちわかるよ?
ただ帰らないわけにもいかないので、理解してください(T ^ T)

 

お父さんお母さん素敵な時間をありがとう😭

また帰ってくるね😊

f:id:Mocachan:20211005180659j:plain

自宅に向けて出発🚗💨

 

海沿いを走っているととっても綺麗な夕日を見ることができました☀️

f:id:Mocachan:20211005180822j:plain

夕日を眺めていると楽しかった時間を思い出し少ししんみり🙂

また帰ってくるのを楽しみにまた頑張ろう💪

モカと赤ちゃんにもいい思い出になったかな?

なってくれていると嬉しいな😊

 

帰りの休憩はもう真っ暗だったので特に写真は撮りませんでした😅

ということで実際には長い道のりも文章にするとあっというまに帰宅🏠ww

 

実家もいいけどやっぱり自宅が一番落ち着きますね😎

 

今回のお出かけは以上になります🚗💨

赤ちゃんとわんこがいるとやっぱり今までと違い大変なことが多かったですが、

とっても充実した2日間を過ごすことができました😁💕

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました💕

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします🙇‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村