ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

今日も寒いですね🥶

本日もご覧いただきありがとうございます😁

今日は朝起きると真っ白⛄️

昨日の夜から雪がたくさん降っていて嫌な予感はしていました🥶

道路が凍っていたので、朝イチで会社に行くのは諦めお昼前に出勤することにしました🚗

外は寒いですが、お家の中はあったかい😚

 

f:id:Mocachan:20211227233601j:plain

今日もおベビとモカは楽しく遊んでいたみたいです🐶🥰

たくさんぬいぐるみを集めて楽しそうw

モカは、おベビを遊ばせていると構ってもらえると思って、すぐ横に並んで同じ格好をするようですww

 

夜はパパにお風呂に入れてもらう日です🛀

f:id:Mocachan:20211227233921j:plain

f:id:Mocachan:20211227233934j:plain

モカを洗う用の泡を立てた手でモカを回収するパパw

モカは察して物凄く嫌そうww

観念してもらいますw

お風呂好きになってくれればいいんですが😓

 

お風呂から上がると、いつものように走りまわて、

毛布に体を擦るルーティーンw

何度見ても可愛いです💕

f:id:Mocachan:20211227234303j:plain

一通り擦り終わって放心状態のモカですw

 

頑張ったのでご褒美のチュール🎉

f:id:Mocachan:20211227234410j:plain

がっつすぎて鼻の頭にチュールがついちゃってますw🥰

よく頑張りました😁

綺麗になってよかったね🥰

 

今日も最後まで読んで抱きありがとうございます😁

 


 


 

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします🙇‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村