ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

お花見🌸

先週末に久々にちょっとおでかけということで、

 

家から車で1時間半くらいの大きな公園に桜を見に行ってきました。🌸

 

ちょっと山の方ということもありまだ満開とまでは至っていませんでした。

 

家の近くの桜はもう散りかけだったのにw

 

地域でこんなに差があるもんなんですねw🌸

 

f:id:Mocachan:20220411234752j:plain

 

1時間半久々のお出かけはモカには少々きつかったようで、

 

ゲロっちゃってました🤮

 

目的地について早々モカのゲロ処理でしたw

 

ちょくちょくお出かけして、車に慣れていただきましょう🚗

 

f:id:Mocachan:20220411234707j:plain

 

この公園は桜だけでなくほか花もたくさん咲いていました。

 

菜の花畑でパシャリ📷

 

f:id:Mocachan:20220411234833j:plain



 

可愛いいブランコがあって可愛いモカが取れそうだったのですが

 

びびってしまって全然カメラを見てくれないので断念w

 

f:id:Mocachan:20220411234855j:plain



 

家族みんなでいいお出かけになりました🥰

 

もうすぐゴールデンウィークです!

 

次はどこに行こうかな🐶

 

久々の投稿でしたがご覧いただきありがとうございます。

 


 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします🙇‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村