ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

モカが赤ちゃんのものを取るんです😡

皆さんこんばんは、

月曜日ちゃいましたね🥲

まぁでも今週は水曜日が祝日でお休みなので、

明日頑張ったら休みです!

頑張りましょう!!

 

今日はモカに対する愚痴を聞いてください😇

 

赤ちゃんがヨダレを出したりミルクを戻してしまったりした時ように赤ちゃんの横には基本的にガーゼを置いているのですが、

モカがそれをとっておもちゃにするんです😡

モカが噛んだり舐めたりしたガーゼで赤ちゃんの口を拭くわけにいかないので、

すぐに洗濯物行きです😫

今日は特にひどくて😰

ガーゼを狙ったら構ってもらえると思っているのか、

どんどん頻度が高くなって来ています☹️

癖にならないといいんですが😫

f:id:Mocachan:20211101225035j:plain

こうやってすぐに狙いに行くんです😡

 

さすがに多いので少し怒りました🤬

f:id:Mocachan:20211101225022j:plain

怒ったら小屋の中でふて寝ですww

どうしても赤ちゃんい注意が言ってしまうのでモカの接近に気づかないんですよね😣

癖にならないようちゃんとモカの届かないところで管理していこうと思います😭

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます🥰


 

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします🙇‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村