ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

お出かけ🚗💨

いよいよ今日はお出かけ🚗

実家に向けて出発😁

 

1日目😁🐶

朝8時出発予定が赤ちゃんのミルクの時間の関係で

10時に出発😅

赤ちゃんは予定通りいきませんね😅

f:id:Mocachan:20211004221609j:plain

気を取り直して出発🚗💨

片道3時間半の道のり

モカは最近、近場のお出かけでもゲロゲロしてたので道中何回吐くか心配😓

 

吐きすぎるとモカの体調が心配になるので1時間ごとに休憩🛏

1回目の休憩

f:id:Mocachan:20211004222257j:plain

今まではあまり休まず行っていたのでモカのおかげでいい景色が見れました💕

 

 

さらに1時間運転🚗💨

だいぶ近づいてきました。

 

2回目の休憩🛏

f:id:Mocachan:20211004225533j:plain

運転しながら見る橋とはまた見え方が違っていいですね😁

ここまでモカちゃんノーゲロです!!

すごいぞモカ💓

あと少し頑張ろう💪

 

モカの調子もいいので残り1時間半は一気に行っちゃいます🚗

 

さぁ到着です💕

なんとモカさん一度も吐きませんでした!!

モカすごい!!

あんなに吐いてたのに…

本番に強いねw

 

先日のブログを見ていただいた方はご存知かと思いますが、

実家には猫ちゃんがいます🐱

 

モカは猫ちゃんと会うのが初めてです👀

どんなリアクションを取るかワクワクしながらも

ちょっぴりうまくコミュニケーションが取れるか不安😓

f:id:Mocachan:20211004231852j:plain

f:id:Mocachan:20211004232151j:plain

初対面はやはり両者とも警戒しまくりで、

猫ちゃんは興味津々で、

モカはあまりな感じで、歩き回って猫ちゃんとで会うたびにビクッとなってましたw

f:id:Mocachan:20211004232346j:plain

夜はゆっくり温泉に浸かってのんびりさせていただきまた♨️

モカは初めてきた場所なのに素晴らしい適応力を見せてだらだらしてました😆

f:id:Mocachan:20211004233202j:plain

知らないところでモカが馴染めるか不安でしたが、

ゆっくりできたみたいでよかったです💗

ビビリなのか肝が据わっているのかよくわからないね🐶

 

1日目はここで終わり

とってもいい日になりました🐶♪

2日目の模様はまた明日更新させて頂きます😁

今日もご覧いただきありがとうございました😆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします🙇‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村