ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

紅葉を見にいこうよう🍁

皆さんこんばんは最近なかなか時間が取れず更新ができていません😓

頑張って更新していこうと思うのでよろしくお願いします🐶

 

先日勤労感謝の日に紅葉を見に行ってきました🍁

ちょっと見頃はすぎてしまった感じでしたが綺麗な紅葉でした🤩

f:id:Mocachan:20211128215746j:plain

公園に行ったのですが、その公園は、ドックランも併設しており我が家にはピッタリの場所でした🐶

せっかくドックラン行ったのですがモカはなかなかお友達に混ざれずに隅っこを歩いていましたw

f:id:Mocachan:20211128220454j:plain

時々お友達が誘いに寄ってきてくれたのですがあまり効果がなくその時だけちょっとだけ遊びますが、その後はまた元に戻りますw

f:id:Mocachan:20211128220710j:plain

f:id:Mocachan:20211128220739j:plain

お友達たちは元気に走り回っているのにモカはなかなか走ってくれませんw

たまにちょっとだけ走りますがw

お散歩の時は走りたそうに引っ張って行くのになんでドックランだと走らないの?w

飼い主ににて人見知りならぬ犬見知りすぎてドックランに行った甲斐が…w

まあ少しずつ慣れていきましょうねw

ドックラン自体はすごくよくて、お気に入りになりました😁

受付で最初に申し込んで券をもらっておくと園内にいる期間ではいり自由なんです🤩

ちゃんと大型犬と小型犬の柵が分けてあるし、ドックランの中に椅子もテーブルもあるのでいい感じでした🥰

是非またいきたいです🥰

f:id:Mocachan:20211128223310j:plain



赤ちゃんにも紅葉を見てもらいたかったのですが、

赤ちゃんは終始すやすや眠っていましたww

 

f:id:Mocachan:20211128223326j:plain

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございます😁

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします🙇‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村