ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

やっと金曜日終わった🤩

皆さん今週もお疲れ様でした😇

 

暗くなるのがすごく早くなりましたね😅

暗くなるのが早くなるだけで、すごく長い時間働いたような気がします😣

 

今日の朝はモカに起こされました🐶

f:id:Mocachan:20211022233108j:plain

朝から顔舐め攻撃はきつい😨

 

モカは顔を舐めるのが好きなので私が寝ぼけているのをいいことにめちゃめちゃ舐めてきましたw

もう少し手加減してください😱

 

まだ仕事復帰して2週間体が慣れていません😣

さすが金曜日の朝眠くて仕方ありませんでしたw

f:id:Mocachan:20211022233321j:plain

モカは後5分を許してくれませんでした😭

 

やっとの思いで起き上がり寝ぼけてモカと同じポーズww

f:id:Mocachan:20211022233218j:plain

モカのおかげでちゃんと時間通りに会社に行くことができました😑

 

昼間はモカにも赤ちゃんにも会えないので寂しい限りです😭

 

でも家に帰るとダッシュで迎えにきてくれるので、疲れや寂しさも吹っ飛びますね😁

f:id:Mocachan:20211022234118j:plain

モカは必ず迎えに玄関まで来てくれますw

で、私がよしよししようとするとダッシュでリビングに戻りますw

ほんとに帰ってきて嬉しいの?w

と疑問に思う時もありますw

まあ可愛いので問題ありませんがw🥰

 

明日は何をしょうか考えちゅ〜

モカは何がしたいかな〜

犬の気持ちがわかる機械開発されないかなw

 

まあ明日のことは明日考えましょうw

 

それでは皆さん良い週末をお過ごしください😁

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします🙇‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村