ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

整体とお買い物🤩

今日は整体とお買い物😁

 

充実な1日の予感♪

 

パパに赤ちゃんを預けて、いざ出発🤩

 

多くのママ御用達の整体なので大きなキッズスペースもあります😚

まず、痛い箇所を聞かれ、

左手首と腰が痛いので重点的にお願いしました

後は電気治療を肩にしてもらい、骨盤引き締め

骨盤矯正、肩甲骨剥がし、揉みほぐしをしてもらいました😁

とても気持ちよくて、産後の体が癒されました🥰

 

その後はお家に帰ってパパと赤ちゃんと合流して、

アカチャンホンポニトリへlet's go🚗

 

今日買ったもの

f:id:Mocachan:20211120221720j:plain

赤ちゃんの冬物の追加です🥰

クリスマス用に赤ちゃんのサンタコスプレを購入🎅

 

赤ちゃんをサンタさんにしてモカをトナカイにする予定なので、

モカ用のトナカイコスプレを買わないといけませんww

想像しただけで可愛いすぎてどうしよって感じですねww

 

クリスマスがどんどん楽しみになっていきます❣️

ほんとはツリーも買ってこようと思っていたのですが、

ネットの方が安いということなのでネットで買うことに…

早く飾りたかった…w

f:id:Mocachan:20211120222146j:plain

f:id:Mocachan:20211120222202j:plain

全然モカのことを話していないのですが、可愛いので写真だけでもw

ヨーキーサイズのトナカイのおすすめがあれば教えてください🙇‍♂️

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございます😁

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします🙇‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村