ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

病院・大掃除・トリミング忙しいなw

今日もご覧いただきありがとうございます😁

 

今日は大忙しな1日になりました😕

 

先日おベビのハンコ注射(BCG)のあとが気になり病院へ😨

 

結果は特に異常はなく思い過ごしでしたw

色々調べたりして、ゴッホ現象が怖いですね😓

なにはともあれ、何事もなくてよかったです😁

年末の小児科は多いですねw

朝イチで連絡してすでに11人前にいらっしゃいました👶

年末年始に不安を残して突入したくないですもんねw

非常に気持ちがわかります👶

 

その後はモカの薬を取りに動物病院へ🚗

朝病院はしごは疲れますね😓

幸い薬をもらうだけだったので、さほど待つことなく受け取ることができました😁

 

さて家に帰って大掃除🧹

やはり想定していたとおりおベビのおかげで例年よりだいぶ時間がかかってしまいましたw

なんなら終わりませんでしたw

f:id:Mocachan:20211229225558j:plain

この写真は楽しそうにしていますがw

今日はご機嫌斜めな時間が多くて大変でしたw

赤ちゃんご機嫌に左右されるスケジュールw

なかなかうまくいきませんね🤣

 

最後についさっき行いましたモカの顔だけトリミング🐶

寒いであろうということと今日全身のトリミングは時間的にだいぶきびしいということで顔だけにしました🐶✂️

ビフォー

f:id:Mocachan:20211228225415j:plain

アフター

f:id:Mocachan:20211229230114j:plain

目の上のけが目に入ってしまうのでしっかり切っておこうと張り切りすぎて、

ちょっと切りすぎてしまいましたw

モカごめんよ🙇‍♂️

次は切りすぎないように気をつけます😓

大忙しな1日が終わり今は少しまったりな時間を過ごしています😊

大掃除をした後特番を見ながらまったりするこの感じ、

やっと年末感が出てきましたw

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます😁

 


 


 

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします🙇‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村