ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

モカのおもちゃ🧸

ワンちゃんのおもちゃってすぐ増えちゃいませんか?

 

汚くなってきても楽しそうに遊んでいる姿を見ると

捨てるのもかわいそうになってしまいなかなか捨てられません😭

 

でも、ペットショップでかわいいおもちゃを見るとついつい買っちゃいます😅

 

このループでおもちゃが増えてしまいますw

で、こんな感じになっちゃいます☹️

f:id:Mocachan:20211006174636j:plain

ちなみにまだ一部です🤣

 

モカはかみかみするのが好きです🐕

f:id:Mocachan:20211006175209j:plain

f:id:Mocachan:20211006175223j:plain

噛むのが好き過ぎて取りに行ったら持ってきて欲しいのにその場で噛み始めますw

 

f:id:Mocachan:20211006175639j:plain

腰のラインがなんともいえない愛おしさ💕

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします🙇‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村