ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

モカお姉ちゃんになるぅ〜👶💕

先日我が家に赤ちゃんがやってきました💕

 

ついにモカおねーちゃんになっちゃいました💕🐶

 

やってきた当日モカは興味津々🐶

 

f:id:Mocachan:20210920194149j:plain

 

舐めたり噛んだりするといけないので匂いが嗅げるギリギリをキープ😇

 

最初は泣き声に反応して、吠えてしまったり、耳ピーんなったりしていました😅

 

それもだいぶ慣れてきましたね💕

 

ただパパもママも赤ちゃんにかかりきりになってしまい

 

モカをかまってあげれない時間が続くと拗ねてしまい粗相してしまったり😓

 

ごめんよモカ😭

 

f:id:Mocachan:20210920195647j:plain

拗ねモカ

生まれたての赤ちゃん小さ過ぎて怖いですよね😩

 

発狂するほど泣いてると思ったら、急に静かになるし、

 

少し静かな時間が続くと息してるか心配になって、

 

せっかく寝てたのに起こしてしまったり😓

 

もう少し大きくなったら一緒に遊ぼうね💕

 

f:id:Mocachan:20210920202827j:plain



 

これからの成長がすごく楽しみです💕

 

最近夜なかなか寝てくれなくて寝不足デス😭

 

毎日いつの間にか時間が経ってしましすごい勢いで過ぎていっている気がします💨

 

小さい時はすぐに過ぎさってしまうので、1日1日を大切に

 

過ごしていきたいと思います💕

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ