ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

祝50記事㊗️

皆さんこんばんは、明日は祝日でお休み😁

土日にくっついて三連休もいいですが、

たまには週の真ん中に休みがあるのもいいもんですね🤩

1週間が短く感じそうです🤩

毎週こうならいいのに…w

 

さて、9月から始めた「モカのゆるふわブログ」も

今回の投稿で50記事目を迎えました🎉

 

いつもご覧いただき本当にありがとうございます🥰

f:id:Mocachan:20211102231758j:plain

基本的にめちゃめちゃ熱しやすく冷めやすいタイプの私です。

正直始めたばかりの頃はいつまで続くかな〜

他の人のブログを見てすごいこんなにたくさん記事が書いてある

自分にこんなことできるかな〜

と色々メガティブなことをよく考えていましたが、

なかなかよく続いていると自分を褒めてあげたいですww

いつもご覧いただいて⭐️を頂けたり、

(※はてなブログではいいねみたいに星を送ることができます)

コメントをいただいて、モカや赤ちゃんのことを可愛い!

と言ってもらえたり、

ブログだけじゃなくTwitterやインスタグラムでも

自分の中で新しい繋がりや、価値観ができてとても充実しています😁

とりあえず次の目標は100記事目指して頑張ります💪

 

これからも赤ちゃんやモカの成長を一緒に見守ってください🥰

よろしくお願いします❣️

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします🙇‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村