ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

赤ちゃんの冬服👶

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

f:id:Mocachan:20211024220055j:plain

 

今日もいい天気になりました😁

これからどんどん寒くなっていくので、いい天気の日は貴重ですね🐶

 

今日は赤ちゃんの冬物を買いにお出かけ😁

モカちゃんはお留守番です🥲

お出かけの前眠すぎて30分だけ寝させてとパパに言い残し寝室に🛌

気づけば3時間立っていましたww

 

赤ちゃんの服は毎日何回も着替えるため結構数が必要ですよね😓

 

赤ちゃんの服は可愛いので色々目移りしてしまって、迷っちゃいますよね😙

結局ベビーベット用の敷布団、肌着4枚冬服2着で落ち着きました👶

f:id:Mocachan:20211024220151j:plain

赤ちゃんに恐竜の着ぐるみを着せるのが夢だったので、

歩けるようになったら赤ちゃん恐竜姿をご覧頂きますね😍🦖

 

家では、モカと赤ちゃんの交流タイム🐶

f:id:Mocachan:20211024220920j:plain

手はすぐ口に持って行ってしまうので、手だけは舐めないようにガードしながら、

赤ちゃんとモカの交流を見守りました😊

足をすごい舐めてましたが、赤ちゃんくすぐったくないのかな?

無表情でモカを見つめていましたww

今日も少しだけ距離を縮められたかな?

f:id:Mocachan:20211024221253j:plain

日々の成長がすごく楽しいです😁

こないだは左てを見つけちょっと前に右手を見つけ、ずっと手を見つめていましたが、

最近は手を見つめながら指を動かすようになりましたw

些細な成長かもしれませんがその小さい成長を見逃さずに見つけられていることが嬉しいです🥰

親バカまっしぐらですねww

 

本日はここまでです🥰

最後までご覧いただきありがとうございます😚

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします🙇‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村