ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

モカさん苦手なつめりきりにいきますよ🐶

うちのもかは爪切りがすごく苦手です😓

 

もう暴れようが半端ないです

 

昨日シャンプーとカットは頑張れたのですが…

 

爪切りは大暴れ😩

 

でも爪切りをしないわけいはいきません。

 

爪が地面につくことで、肉球でしっかり支えられなくなり転びやすくなってしまったり

 

巻き爪になって肉球に刺さってしまったりしてしまいますからね😓

 

ということでプロにお願いすることにしてお店いきました🐶

 

外から眺めていましたがw

 

やはりめちゃめちゃ暴れてましたw

 

でもちゃんと爪を切ってくださるのでやはりプロは違う😎

 

モカは今日嫌なことを頑張ったのでご褒美🥩

 

f:id:Mocachan:20210919145429j:plain

ご褒美💕🥩

よくがんばりました💕

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

クリックしておねがします😎

PVアクセスランキング にほんブログ村