ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

モカと生後3ヶ月の赤ちゃんの1日👶🐶

ようやく金曜日が終わりました🤣

皆さんお仕事お疲れさまです😚

ほんの少しでも1週間お皆さんおお疲れを癒すことができたら嬉しいです🥰

 

今日も元気朝から元気です🐶

首座り訓練の様子です👶

f:id:Mocachan:20211029230034j:plain

だいぶ起き上がれるようになりました👶

もう私的には首座ったと言ってもいいようなきがするのですが、

4ヶ月検診でお医者さんに首座ったよと言われるまで油断できないそうです😓

モカも訓練に付き合ってくれるので楽しくできます😙

 

その後は少し休憩👶

ミルクを戻してしまい服を着替えております🤣

ちょっと経つとよだれまみれ、ミルクだらけになってしまうので、

毎日たくさん着替えが必要です😓

f:id:Mocachan:20211029230518j:plain

寝ている赤ちゃんをモカが気にしていますね🥰

 

まったりした時間が過ぎていそうですが、

その後大暴れでなかなかモカと遊んであげる時間が取れません😓

f:id:Mocachan:20211029230920j:plain

でもモカは吠えたりして、要求を満たそうとはしません😚

できたお姉さんですね🥰

 

その後はちょっとモカとの時間が作れて遊びました🐶

f:id:Mocachan:20211029231221j:plain

遊んだ後は揃ってお昼寝です😴

まだ2人がぴったりくっついて寝るみたいなことは出来ませんが、

この距離でも十分癒されます🥰

最近はモカと赤ちゃんのツーショットが取れるようになったので2人の写真で溢れていますw

 

 

table border="0" cellspacing="0" cellpadding="0">

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします🙇‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村