ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

寒くなったので、モカの服を買いに行きました👕🐶

だいぶ寒くなってきて、お散歩の時そろそろ服を着せてあげた方がいいかなぁ

と思いどの服を着せようか悩んでいた時にふと、

 

「今年モカの服を1着モカってないっ!!」

 

ことに気づきましたw

 

ブログ50記事記念もかねて、

モカを新しいお散歩用の服を買いに行くことになりました🥰

 

以前紹介させていただいたスヌーピーの服を去年買ったお店に伺いました😁


 

気軽に試着させていただけたり、すごくいい感じのお店です🤩

f:id:Mocachan:20211103215956j:plain

いやぁとても可愛い服が多くてめちゃめちゃ悩みました😓

服1着決めるのに小一時間かかってしまいましたw

いや、あの、服だけじゃなくて、可愛いクッションとか、お家とか、ワンコのおもちゃとか、色々あって楽しいのが悪いんですww🤣

もちろん赤ちゃんも一緒に選びました👶

f:id:Mocachan:20211103220446j:plain

帰り際に撮った写真なので2人とも心なしか疲れているように見えますねw

パパとママに付き合ってくれてありがとう💕

時間かかっちゃってごめんよ😭

次は気をつけるね😭

 

帰って早速モカに着てもらいました🐶

とっても似合って可愛いです🥰

f:id:Mocachan:20211103223207j:plain

f:id:Mocachan:20211103223215j:plain

f:id:Mocachan:20211103223220j:plain

こんなに可愛いとすぐ他の服を買いたくなってしまっていけません😓

今日見ただけであと2、3個は欲しいのがあったので🤣

がまん☹️

でも、楽しかったので見るだけでもまたいきたいです😁

ちなみに、帰りにたこ焼きを買って食べたのですが、

ブログ用に写真を撮ろう撮ろうと思っていたのに、

いざ家に帰ると、すっかり忘れていて気づいた時には残り1つだったので

撮るのやめましたw

こんなことが前にもあったきがしますww

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます🥰

また次回もよろしくお願いします❣️


 

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします🙇‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村