ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

週末いかがお過ごしですか?

本日もご覧いただきありがとうございます😁

 

今日は日中少しあったかくなりました😙

いい天気で清々しい朝でした😚

 

 

f:id:Mocachan:20211023231054j:plain

皆さんは週末をどうお過ごしでしょうか?

 

我が家はママが産後ケアのため整体行くということで、午前中はモカと赤ちゃんとパパの3人でお留守番😊

 

ママは少し心配そうに出かけましたが、ばっちり仲良く3人で過ごしましたよ🥰

赤ちゃんを寝かしつけ、洗濯機を回して、一息

f:id:Mocachan:20211023230732j:plain

洗濯機を回しに行った隙に赤ちゃんの隣の席を奪われましたw

なかなか退けてくれないのでほねっこでつって奪い返しましたw

f:id:Mocachan:20211023230948j:plain

簡単なやつですねw

 

赤ちゃんが起きたので寝返りの練習をしました👶

床に布団とタオルをひき、たまに足で突っ張って回ろうとした時にそっと押してあげて寝返りを打ってもらい、寝返りをうつとうつ伏せの練習で首をあげます🥰

「うーうー」言いながら頑張ってる姿がとっても可愛いです🥰

赤ちゃんと遊んでいるとモカがやってきて、混ぜて欲しいそうに横に立っていた姿が可愛くて思わずパシャリ📷

f:id:Mocachan:20211023231827j:plain

この時赤ちゃんはテレビ見てましたw

 

そんな午前中を3人で過ごし、

13:〇〇くらいにママの帰宅🚗

お昼ご飯を食べてゆっくりしようとしたところにお散歩の誘い😑🐶

もうちょっと待って欲しかったなw

赤ちゃんをベビーカーにのせ家族みんなでお散歩に出かけました🐕👪

いい天気でしたが、影に入ると少し寒いですね🥶

帰ってきておうちでまったり過ごしました😚

モカはお散歩で疲れたのか、大あくび

f:id:Mocachan:20211023232327j:plain

土曜日のまったりした時間が幸せですね😁

明日も休みというところが素晴らしい😁

 

明日は赤ちゃんの洋服を買いにちょっとお出かけ😚

寒くなってきて長袖が足りなくなってきたので冬物をあさりに行きたいと思います😍

赤ちゃんの服ってどれも可愛いので迷っちゃいます😓

残念ながらモカはお留守番です🐶

 

今日はここまで、

本日も最後までご覧いただきありがとうございます😁

引き続き良い週末をお過ごしください🤩

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします🙇‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村