ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

おNEWの服で早速お散歩🐕😁

皆さんこんばんは今日もお仕事お疲れ様です😁

あと1日頑張れば週末です!

もう一踏ん張り頑張りましょう💪

我が家は週末に赤ちゃんのお食い初め、お宮参りを控えているので、

すでにワクワク🤩

 

週末が待ちどうし限りです🤩

写真を撮る場所がモカをつれえていけないのが非常に残念ですが…😭

 

さて、昨日モカの新しい服を紹介させていただきました🐶💕

そして今日早速新しい服を着てお散歩に出かけました🐕

前に違う服でお気に召さないことがあり、その服を着せると全然歩かないことがあり、

1時間も色々悩んで買った挙句お気に召さないという最悪なケースだけは避けたいと願いつつ出発しましたww

f:id:Mocachan:20211104224309j:plain

f:id:Mocachan:20211104224305j:plain

 

今回は大丈夫でした🥰🐶

以前お気に召さなかったのは安めの服、

今回はちょっとお高めの服www

高い服しか着ないとかやめてよww?

まぁ今回はとりあえずいい感じなので良しとしましょう🥰

Twitterとインスタに投稿したとこを今までで一番多くコメントをいただけました🥰

愛犬の可愛い姿に感想をいただけるのはとっても嬉しいです💕

 

 

帰ってまったり🐶

f:id:Mocachan:20211104224350j:plain

 

心地よい朝の時間を過ごすことができました💕

今日も最後までご覧いただきありがとうございます😁🐶

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします🙇‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村