ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

何やってんねん🐶

今日は赤ちゃんのタロウイルスワクチンの接種に行くということで、

 

朝らか病院に向けて出発〜🚗💨

 

予約制ではなくついてから受付なので、

 

多少まつことを想定してコンビニで飲み物と朝ごはんを購入🍱

 

ようやく病院に到着〜

 

ん!?!?!?!?!?!?!

 

チェーンかかってますけど?

 

病院の始まる時間間違えたかな?🏥😝

 

Googleさんい聞いて見ると、

 

9/26は当番日のため9/27日はお休みとのこと😭

 

やられた_| ̄|○

 

自分の確認不足を恨みました😡

 

帰ります🚗

 

f:id:Mocachan:20210927114523j:plain

f:id:Mocachan:20210927114541j:plain

f:id:Mocachan:20210927114620j:plain

お留守番お願いしたのに申し訳ありません🙇‍♂️

 

明日また行ってきます🙇‍♂️

 

皆さんも目的地がちゃんとやっているか確認して出かけるようにしましょうねww

 

今日も「Mocaのゆるふわブログ」を最後まで読んでおただきありがとうございます💕

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします💕