ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

ワンコの寝てる姿ってとっても可愛い🥰

本日もご覧いただきありがとうございます🥰

 

寒い日が続きますね🍃

ですが今週も木曜日がおわりました😁

後1日お仕事を頑張れば休みです❣️

この間まで90連休の私としては週2日の休みは少なすぎますね🤔w

 

さて、本日はモカの寝姿をご紹介😴

皆さんおわんこはどんなところで寝るのが好きですか?

うちのモカちゃんは、いろんなとこで寝てますが、安心して寝ている姿がとっても愛おしいですよね🥰

まずはクッションディズニーのキャラクターの平べったいクッションの上がお気に入りです🥰

f:id:Mocachan:20211021214508j:plain

お次はパパのお腹の上ww

ぷにぷにで気持ちがいいのかな?

パパの上で寝ているのはちゃんと心を開いてくれているようでとっても嬉しいですね🥰

パパもすごく嬉しそうでした😊

f:id:Mocachan:20211021214712j:plain

続いてベットの上俯せバージョンです🐶

ちょっとモカのよだれが敷布団についてしましそうですが、可愛いので許しましょう😊

最近はよくベットで寝ているので頻繁に敷布団を洗濯しないと、すぐモカの匂いだらけになっちゃいますww

f:id:Mocachan:20211021214955j:plain

まだまだ行きますよ!

ベット横向きバージョン

f:id:Mocachan:20211021215327j:plain

このお腹も見えている油断しきった顔がとっても可愛いんです❣️

これも涎ついちゃうけど気にしないっ!!😁

 

最後、これが最近一番のお気に入りですw

f:id:Mocachan:20211021215522j:plain

ソファーとクッションの間に顔を突っ込んで寝ていますw

顔は見えませんが、この写真を撮るときニヤニヤが止まりませんでしたw

 

いかがでしたか?

家に来た当初は少しでも物音が立ったら起きてキョロキョロして、ちょっと近くに寄ってもすぐ目が開いていましたが、一年と少したって、色々な姿で寝ているモカを見て嬉しくなっちゃいます🥰

 

今日はとっても親バカな回になってしまいましたねw

最後までお付き合いいただきありがとうございました🥰

 

 


 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします🙇‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村