ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

夫 育児休暇を終えて②

いつもご覧いただきありがとうございます😁

 

本日も昨日に続いてパパ回です😃

 

今日は3ヶ月ぶりの出勤でした😨

いや〜会社に着くまで足取りが重い重い😨

ほんと宝くじ当たらないかな🤣

 

気を取り直して昨日の続きいきたいと思います!

産院に帰ってきたところからでしたね😎

 

やっと妻と子供とゆっくり過ごせる〜!!!!

と思ったのですが、

コロナの関係で面会は1日1回30分😈

いやほんとコロナなんなのマジで…

ピーク時は面会が一切できなかったことを聞きまあまだ面会できるだけありがたい🥺

初日は妻の転院もあり助産師さんが少し多めに見てくれたのは内緒にしときます🤫

 

3日間の入院の間は30分の面会が終わってしまうと暇で仕方なかったですね。

妻は病院で頑張っているのに自分は暇なので申し訳なかったですが、しっかりダラダラさせてもらいました🥸

 

いざ我が子が家に帰ってくるとき嬉しかったですね🥳

モカも初対面で興味津々🐶

f:id:Mocachan:20211011213831j:plain

最初の頃は赤ちゃんが泣き出すたびにびっくりしたり、

近くに駆け寄ったりしていましたが、

今では号泣していてものんびりしています🐶

 

赤ちゃんが来てすぐはやはり大変でした。

3時間おきのミルクや何をして欲しいのかわからない号泣😭

毎日てんやわんやで、壮絶な出産を経験した直後の妻がいつになったら回復できるのか、とても心配でした。

この時期を妻と一緒に過ごすことができて本当によかったと思います。

世の中の1オペのお母様方ほんとにすごいです、心から尊敬します。

「1オペママ神様だね」

と赤ちゃんがきて1〜2週目に妻と一緒によく言っておりました。

 

一月半くらい経った頃、だいぶ妻の体力も戻り、

家族や、友人を招待してお披露目しました🥰

いろんな方に祝っていただき、感謝の気持ちいっぱいです😌

 

たった3ヶ月なのに、グングン成長していく子供を見て、

すでに生まれてきた時が懐かしく感じます。

きっとあっという間に大きくなってしまうのだと思います。

1秒でも多くの時間を一緒に過ごし、成長を見守りたいと思いました。

 

今日長い時間離れて過ごし、帰った時家族みんなで迎えてもらったときなんと表現するのがいいのか、とても温かい気持ちになりました。

これから、モカはもちろん子供の成長も紹介していけたらと思います😆

そして時々パパのことも書かせてくださいw

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😋

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします🙇‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村