ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

よく頑張りました💕

昨日のリベンジ!!

 

昨日のブログを見ていない方へ補足

昨日赤ちゃんの予防接種のために病院に行ったのですが、当番日のの次の日だったため休みだったんです😭

 

さて

 

今日は大丈夫!!

 

ちゃんと調べて今日は開いてる!!

 

でもなんかちょっと不安になっちゃう気持ちわります?w

 

いざついてみると…

 

 

 

 

 

開いてました💕💕

 

さあ頑張るんだよーん💪

 

なんと3回も注射されました(T ^ T)

 

f:id:Mocachan:20210928162523j:plain


痛かったね〜(T ^ T)よく頑張りました(T ^ T)

 

赤ちゃんってご褒美もあげれないのでなんかやるせないですね😩

 

f:id:Mocachan:20210928162924j:plain

そうだねw

 

モカもよく頑張りましたね🐶

 

そんな顔で見られちゃうとあげちゃいますよねw

 

f:id:Mocachan:20210928163503j:plain

思われてるんだろうなぁ〜w😶

 

まあカワイイからいいとします🐶💕

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします🙇‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村