ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

モカまだできません🐶

モカはまだ階段が降りられません😭

 

長い階段ならまだ抱っこする時間が長いのでまぁ抱っこしがいがあるのでいいか

 

いや、重たいのでよくはないのですが😅

 

それでも短い階段を一瞬抱っこするよりはいいかなww

 

小型犬で足が短いので難しいのかもしれません🐶

 

f:id:Mocachan:20210917230911j:plain

ちょっと降りてみようかという気はあるみたいなのですが😅

 

一歩が踏み出せませんw

 

f:id:Mocachan:20210917231119j:plain



登るのはとっても上手なんですけどね😁

 

他にもちょうだいができません😭

 

ボールを投げて『取ってこーい』🥎

 

っていうのがやりたいんですが、なかなかうまくできせん😔

 

投げて、近くまで持ってきて、ちょっと離れてところで離すので自分が撮りに行って投げるの繰り返しですww

 

モカのお気に入りです🥎

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村