ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

2021クリスマス🎄

お久しぶりの投稿になります〜😏

今日はクリスマス🎅💕

我が家は赤ちゃんが生まれてから初めてのクリスマスということで

やりたかったサンタ andトナカイのコスプレを…😍

 

ベビ👶にはサンタを、モカ🐶にはトナカイを着てもらいました🌟

想像通り、いや想像以上に可愛いです💗

ベビはまだ自力でお座りができないので、

支えを使って貫禄ある座りになってます🤣

モカはフード好きじゃないみたいで、すぐ外れました。。。

f:id:Mocachan:20211225215400j:plain

f:id:Mocachan:20211225215405j:plain

ベビサンタ &モカトナカイ

f:id:Mocachan:20211225215608j:plain

モカフード被せられました

おうちでクリスマスパーティーなので、本日ママ頑張ってローストビーフ作りました🍖

クリスマスメニューは

・ローストビーフ

・えびブロッコリーきのこのアヒージョ

チーズフォンデュ

・美味しいケーキ屋さんのクリスマスケーキ

f:id:Mocachan:20211225220352j:plain

クリスマスディナー

f:id:Mocachan:20211225220620j:plain

クリスマスケーキ

ケーキはいつもホールが我が家のお決まりです🎂

ママとパパでホールケーキもぺろりと完食😋

モカとベビにも食べさせたい気持ちは山々なんだけどね…。

今回はお預けでごめんね😅

 

そんな楽しいクリスマスになりました💗

来週はいよいよ年末だー!!!!

皆さんもう一息お仕事頑張りましょう٩( ᐛ )و

 

 


 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします🙇‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村