ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

今日のおやつはさつまいも🍠

朝晩寒いくらの気温になることも増えてきましたね🥶

 

日中は今日もすごくいい天気☀️

f:id:Mocachan:20210925211128j:plain

最近はいい天気が続き毎日お散歩に出かけことができるので

 

モカも満足そうです💕🐶

 

最近車でのお出かけで吐いてしまうことが多いモカ😭

 

まずはお出かけ用のバックにしっかり慣れてもらうため

 

ちょっと練習しました🧳

 

f:id:Mocachan:20210925211511j:plain

やっぱり狭いところは嫌がりますね😭

 

来月ちょっと遠くに行く予定があるので頑張らないとね٩(^‿^)۶

 

しっかり頑張ったのでご褒美におやつです🍠

 

f:id:Mocachan:20210925211942j:plain

連写して撮っているとちょいうどベロの上に載せた瞬間のなんとも言えない

 

カワイイ感じになりました💕

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ