ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

健康診断💀

早朝に雷⚡️

 

ゲージの中でバタバタしているモカをゲージからだし落ち着かせる⚡️

 

今日は健康診断の日💀

 

今日の結果を表しているような雨と雷で起床😭

 

去年より明らかな体重増の時点で、

 

行きたくないのに、朝から流れが悪い😱

 

モカはいいよね〜

 

体重とか全く気にしてないんだろうな〜

 

f:id:Mocachan:20210922214240j:plain

 

考えてなさそうな感じ溢れ出てますよねwww

 

いざ出陣🐎

 

見事に昨年の健康診断の時より5kgほど…増えてました😭

 

去年ダイエット頑張った分がそっくりそのまま元に戻っていました😔

 

ちょっとこれを機に頑張ってみようかしら😭

 

自宅に帰りモカとお散歩🚶‍♂️

 

ちょっと気合を入れてお散歩しました🔥🔥🔥

 

いつもの倍くらい歩いてしまいました😮‍💨

 

モカさん付き合ってくれてありがとう💕

 

f:id:Mocachan:20210922215232j:plain

三日坊主にならないよう運動頑張りたいと思います🏃‍♂️💨💨

 

モカも太らないように一緒に頑張ろうね💕

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ