ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

モカとの出会い④ ~ 避妊手術・雪 ~

モカを迎えて3ヶ月

 

避妊手術をすることになっていたので病院へ

 

手術を受けるのは自分じゃなのになぜか少し不安な気持ちになりました。

 

一泊する必要のある手術なのでモカを病院に預け帰宅😱

 

愛犬のいないさみしい一夜を過ごし迎えの時間ぴったりに病院へ🚗💨

 

感動の再会😭

 

だとお思っていたのですが、すごく嫌だったのでしょうめちゃめちゃ拗ねてました🐶

 

f:id:Mocachan:20210910231754j:plain

家に帰って拗ねてる様子です😠

モカの健康のためだったんです勘弁してください🙇‍♂️🙇‍♂️

 

続いてその年の冬のお話しです⛄️

 

今年は雪が積もったので雪に埋もれにしゅっぱーつ!!

 

モカがどんなリアクションを取るかドキドキ💕

 

結果↓

f:id:Mocachan:20210910232638j:plain

興味はありくんくんかいで回るもそんなに嬉しそうな感じでもない微妙なリアクション❄️

 

f:id:Mocachan:20210910232856j:plain

暖かいお家の方がいいみたいです😑



 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村