ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

モカと初旅行🛩①

昨年11月にモカと初めての旅行を紹介したいと思います🛩

 

場所は島根県鳥取県です🏜

 

1日目

 

出発🚗💨💨💨

 

初日最初の目的地は鳥取砂丘🐫🌵

 

車酔いが心配でしたが特に変わった様子もなく無事到着🐶

 

想定したよりしっかり砂漠でした🏜

 

入り口にはラクダがいてラクダに乗ることができるようでした🐫

 

モカがビビるので🐫は遠目からみるだけにしました😑

 

砂丘は登るとそこには海が広がり、風がものすごく強かったです🌪

f:id:Mocachan:20210913232028j:plain

黄昏て海を眺めるモカちゃん🐶

砂漠を歩くもかはとっても可愛かったです💕🐶

 

f:id:Mocachan:20210913231928j:plain

砂丘の砂がはなについてとっても可愛い💕

 

砂の彫刻が沢山ある砂の美術館に行って見たかったのですがそこは犬の同伴ができないので断念しました😩

 

砂丘の観光を終えると次は

 

コナンの作者青山剛昌ふるさと館に向かいました👓

 

阿笠博士のビートルや工藤家のインターホンで記念撮影

f:id:Mocachan:20210913233104j:plain

f:id:Mocachan:20210913233118j:plain

 

単行本の裏表紙にもなりました📕

 

f:id:Mocachan:20210913233159j:plain

 

外から眺めるだけでしたが喫茶アポロがあったりコナングッズが売ってあったりとコナン好きにはたまらない場所でした😁

 

モカがすぐカメラ目線をくれるので楽でした🐶

カメラが好きなのかね📷

 

1日目の観光はここで終わりまして、次はホテルに向かいます🏨

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村