ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

モカの誕生日🎂

モカがうちに来て初めての誕生日を迎えました🎂

 

4ヶ月ほど前ですがWW

モカが可愛いので紹介させてください💕

 

うちで初めての誕生日ですが、2歳のときにやってきたので3歳の誕生日です♪

 

今までの誕生日はお祝いなんてしてもらっていないと思うけど、

 

これからは毎年お祝いするので楽しみにしてね🐶💕

 

モカ用の誕生日ケーキをとプレゼントを用意していざ誕生日会スタート🎉

 

ケーキはちょっと一食にしては多いかもしれないけど今日は特別🎂

 

f:id:Mocachan:20210915222025j:plain

おいしそうなケーキ早く食べたくて仕方ないのに写真撮影📷ごめん😓

 

プレゼントはクマのぬいぐるみ🧸

 

喜んでくれたかな??

 

f:id:Mocachan:20210915222239j:plain

ちょっと顔が似てるね💕

 

3歳のとしも楽しい一年になりますように😊

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村