ヨーキー・Mocaのゆるふわブログ

ヨーキー・モカ♀の日常を紹介します。

パン屋さん

今日は朝から人気のパン屋さんにいってみました🍞

 

平日の朝10時にもかかわらず長蛇の列で、目眩が😩

 

ませっかくきたので並びますけどね🍞

 

なんでも先月オープンしたばかりのお店で注目されているみたいです。

 

30分ほど並び、🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

 

ようやくお店の中へ🏠

 

張り切ってたくさん買ってしまいお会計2900円なり💴

 

ちょっと買いすぎちゃいました(*´∇`*)

 

一部をご紹介💕

f:id:Mocachan:20211001203104j:plain

 

一番いいおいしかったカツサンドは車の中で食べちゃいましたので写真はありませんw

 

袋にうっすら入れ物だけ写ってますww

 

f:id:Mocachan:20211001204151j:plain

モカはパン食べれないので骨付きカルビですw🥩

 

カツサンド、チキン南蛮サンド、食パン、メロンパン、その他名前がよくわからないパン多数w

 

とってもおいしかったです🍞

 

とても食べきれないので残りは明日食べますw

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします🙇‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村